ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新…♪

<<   作成日時 : 2012/04/25 08:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しすぎて、ブログ自体削除されてるかと思ってたら、残ってたw
なんとなく復活してみようと…思います。

画像


ここんとこ、仕事が面白くって(いろんな課題が山積でw)これといって変ったコトもなかったのですが、4月9日に久々にツアーで来日した、レニー・クラビッツのライブに友達と行って来ました〜♪

かなり前から予約抽選でチケット取りしたので、真ん中よりチョイ右目の前から9列目の愛知県芸術センターのデカイ方のホールです。絶好のポジション☆

生ライブは昨年のSuperfly以来で久々。Suparflyの時、シホちゃんの圧倒的なボーカルに身震いする思いで「ライブっていいなぁ〜」って思ってたんですが、今回のレニクラも負けず劣らず身震いしましたw

それよりなにより、外タレライブにしては超珍しくファンサービスが満載でしたwライブに来てたお客さんは若干年齢層高めで(自分もその一人w)笑えましたw音響も最高によくって、まるでCD音源のようにクリアーでした♪

ほとんどの曲は知ってる曲で、ニューアルバムの何曲かだけは事前に聞き込んで行きました。でも、やっぱ、ド定番の2曲は盛り上がりましたね。ARE YOU GONNA GO MY WAYとROCK AND ROLL IS DEADですw
後から友人に聞いたのですが、ROCK AND RO…の後2曲にベタベタのロックンロールの順番で洒落てましたw

終盤盛り上がりも最高潮の頃には席を離れてステージにかぶりつきwツバ被りの位置でレニーに触ってしまいましたw
レニーがカメラマンからカメラを取り上げ盛り上がってる我々を撮った写真が上↑の写真です。後日、レニーのツイッターからの転載です。

その後はもちろん、一緒に行った友達と、飲み屋×2件か〜ら〜の、カラオケ朝までコースw
レニクラを歌ってみたり…歌ってみたり・・・♪
平日ですが、みんな有給取ってくれて・・・ って、どないやねんw

楽しかった〜☆また、熱いアーティストのライブに行きたいと思います〜♪




Lenny Kravitz Greatest Hits
Virgin Records Us
Lenny Kravitz

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lenny Kravitz Greatest Hits の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Circus
Virgin
Lenny Kravitz

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Circus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新…♪ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる