ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新。GT5日記〜

<<   作成日時 : 2011/02/27 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜な夜な、走りまわってる、今日この頃ですが、慢性的な寝不足状態〜
GT5ライフ、楽しんでます

☆昨年ですが、鈴鹿サーキットで行われたイベントで撮った「写メ」を、GT5フォトモードで再現してみました〜(Bスぺック中暇つぶしですw)

SGT PETONAS TOM’S SC430
本物↓
画像


GT5フォト↓
画像


SGT XANAVI NISMO GT−R
本物↓
画像


GT5フォト↓
画像


いや〜。やっぱりリアルですね。 細かいスポンサーのロゴなんかも再現されてます。

☆最近は、だらだらBスペックレース観戦と、オンラインでは、パワー300ps〜400psの車重1000kg(PP500前後)の部屋で野良ってる感じです。フレンドの皆さんと一緒になったりもしてるので楽しめてます。

アップデートで、データコピーによるクルマ増殖ができなくなって(1億Cr以上の車種だけだそうです)・・・
「やっとけばよかった・・・」と、ちょっと後悔w

まぁ、輪ゴムコントローラー自動Aスペックで地道に稼ぎます↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新。GT5日記〜 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる