ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2011/01/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年も何卒よろしくお願いいたします

昨年、年末に待望のGT5が発売になり、稼ぎ時の年末商戦と重なり、大変忙しくなっておりましたが、年が明けてから落ち着きました

今日2日は、実家・嫁の実家などあいさつまわりを終え帰宅、年賀状を見ながら、ゆるりとしております。

ここんとこ、プライベートで特にニュース事はないのですがw ハマっているのが「哀愁漂うモノ」ですw 映像でも、絵画でも、歌でも本でも物でもなんでもいいんですが、多くを語らなくても伝わってくる「哀愁」とか、「儚さ」「憂い」みたいなのですw 

映画でも「ド派〜手なアクション全開」やら「全国一斉ロードショー」やら「迫力の3D」なんかはお腹いっぱいって感じで、スモールシアター系やグラウンドシネマ系なんかの哀愁的情緒モードを好物にしておりますw

CMで最近お気に入りのがあったので… 浸ってくださいw

ホテル編

JTのCMって、たばこのCMがOKだった頃からいい味出してて好きでした。松田龍平…かの松田優作様の二男ですが… しゃべりが覚束ないのが何ですが、かっこいい俳優さんだと思います。このCMではセリフないですから…

空港編

この空港。セントレア(中部国際空港)ですwそしてこの車「WW サンタナ」。し、しぶすぎるw何故か日産で売っていたフォルクスワーゲンってw

駅編

「あっ、ガムテープ…」って聞こえてきそうw この3作共通しての「MY WAY」誰が演奏してるのか… トランペット… し、しぶすぎるw 
マイウェイって映画「スワローテール・バタフライ」のキーアイテムのカセットテープに入っている曲じゃなかったっけかな。こうやって聞くと哀愁ありですよね。

そんなこんなで2011年スタートです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆あけましておめでとうございます♪ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる