ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5日記

<<   作成日時 : 2010/12/11 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


GT5送付から約2週間が経ちました〜
ゲーム達成率は78%で、頑張ってるほうだと思います^^;(かなりの寝不足w)
仕事に支障のないようにと心がけてるつもりですが、心がけダケで結果は眼の下の「クマ」に表れてるように思いますw

上の画像、GT.com内の「GT5マイホーム」のキャプチャー画像です。

そうです!! 知ってはいましたが、インターネット上でGT5のマイホームが見られるんですw
画期的ですよね。職場のPCから、フレンドの方々がどこまで進んでるのか、どのレースやってるのかなども見られます。ますます、仕事に支障が・・・w

今までで苦労したAスペックイベントは、NASCAR Seriesのチャンピオンシップですw ロードコースとインディアナポリスのオーバルとかは何とかなるんですw どうにもならないのは、最終戦:デイトナのオーバルです。

画像


バンクの中ほどから、アクセル全開なのに失速するんですw えっ!?ってくらい・・・

完全にスリップに入り、タイヤのスリップロスもなく万全な状態なのに・・・失速w そして他車には気持ち良さ気な加速を見せつけられて、グングン引き離されますw

何度やっても2位が最高、「ドラフティングが下手なのか!?」「ハンドル切り過ぎてるんじゃないか!?」「もっとスムーズなライン取りが…」とか色々悩みますw

ほぼ1日かけて、やっとの思いで2位との差「コンマ002」とかで1位を取り、フレ皆様に報告すると……

「1っ発で取れたよw 楽勝ww」……およよ!?なんでや!?
大事な理由がありました。が、ここでは、ネタばれなので…

ここで詰まった方、いいアドバイスできると思います!(フレ様経由ですが^^v)

ちなみに聞いた後やってみると・・・

♪楽勝♪ 半周以上の差を付けて…


大の大人を寝不足に追い込んでしまう、罪深くて、奥の深いGT5なのでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
永い出張が終わり、やっと走れるって意気込んでスイッチ入れたらサーバーメンテって!!
そんな感じで後回しになっていたレベルアップ兼お金稼ぎ兼トロフィー色合わせをコツコツやってましたこの週末・・・。
初期のころはこの作業が楽しくて仕方がなかったんですがオンラインバトルなるものが出現して地味な作業が面倒になってきたnega-popです。こんにちは。

それでもちょっとお金がたまると中古車チェックしてGTカーを買ってしまい、結局お金が残っていません。
でもこの前にARTEさんが企画してくれたGT300のイベントのバトルのリプレイを見てニヤニヤしてるから、やっぱGTは楽しいですね〜w

平日はノルマクリアに集中しつつ、フラ〜っとオープンラウンジに出没してると思います。気が向いたら一緒に走ろ〜よ〜。
早く皆さんが内職を終わらせて、集めた車と溜まったストレスで熱っついバトルできるといいですね〜。その時に車がないって焦っているのは僕でしょうけど・・・。

キリギリスの何が悪いんですか??
nega-pop
2010/12/13 13:32
negaさん、出張おかえり〜&忘年会ご利用誠にありがとうございます〜またのお越しをお待ちしております〜

って、キリギリスやらウサギやらの問題ではなくってw
あくまでも、まだ乗ったコトのないクルマで走りたい…とゆう欲望のままに「内職w」をしてるだけだから、いつでもレースには参加しますよw

スーパーGTもGT300もルポカップもF1もルマンもいろいろやるコトが目白押し!!
焦らなくっても大丈夫ですよ。

また、一緒に走りましょう〜〜^^v
ARTEMISIA
2010/12/15 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5日記 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる