ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 まんをじして始めました。

<<   作成日時 : 2010/12/03 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長いこと待った、グランツーリスモ5。

やっと発売して、早速、GT5三昧の毎日を送って、寝不足ですw

画像


グラフィックがキレイで、クルマの排気音(マフラー音)なんかもイイ感じでかなり進化している印象です。

とりあえず、「ライセンス」。一応、すべてクリアーしておきました。そこで貰った、クルマで、Aスペック(自分で運転するモード)を進めている最中です。

今回は、ドライバーのレベル(経験値)みたいなのがあり、レベルが達していないと出られないレースなんかがあって、若干、煩わしいですが、GT5楽しいです^^

まだ、すべてを把握しきれてないので、今回の目玉「オンラインでの走行」は控えておりましたががw ほぼ、クリアーできた状態になったので、そろそろ、オンラインデビューしようと思ってます。

揃えたいクルマもまだまだたくさんあるし、覚えてない新しく収録されたコースもあるし、しばらく楽しめそうです。

そして、寝不足が続きそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お待ち致しました〜。本当に長かったですね〜。
全金やったんだ〜。すごいね〜。僕はメダルの色にはこだわらず参加することに意義を求めています。さすがにブロンズはや〜ですけどね!だからONLINEで適当なロビーに出没したりして交流してます。
よってメダルはないし資格もないし経験もないし、ましてやお金なんて全然ありません。でもみんなと過ごした楽しい思い出がありますし、何より僕にはだれにも負けない大きな夢があります!!    ・・・ニートか!!!

ってことでARTEさんONLINE本気参戦だったら一緒に走ろ〜よ〜。って言ってもあなたの嫌いなGTが大好きなので気がひけますが・・・。もちろんいろんなレギュでOKだから付き合うよ〜。ず〜と夢だったタイヤ交換アリのレースや夜や雨や台風や裏切りや言い逃れや出来心やワ●セツや・・・♪
とにかく満喫しましょ!

ところで、金銀銅のカップを獲ったときに流れるBGMがいきなり流れなくなった、なんて症状聞いたことある?そこだけ無音なので祝福されてるんだかバカにされてるんだか?もちろん設定ではBGMはONです。

な〜んか感じ悪くて・・・。

そんな感じで良い週末を〜(来週一週間は不在です)。
nega-pop
2010/12/03 13:35
negaさん、お疲れ様です〜

BGMがないバグって… 今のところ聞いてないですね。ってか、流れてるかどうかも覚えてませんw

今回のライセンスはGT4の時よりも簡単に思えました。金はこだわらなくてもいいと思いますが、クルマが欲しいからやった感じですねw

それよりも、「スペシャル・イベント」が面白いし、初期の今頃にはCrも貯まるし、Lv上げにもなるのでおススメです。もちろん、ここもGold狙いで素敵なプレゼントがありますから^^

あと、「Bスペック(B助)」が大変w 下手過ぎるw

GT嫌いじゃないですよw むしろ早く走りたいんですが、やっとさっき1台手に入れたとこなので…
流石に、ステルスはねぇ〜
ARTEMISIA
2010/12/06 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 まんをじして始めました。 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる