ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS WE LOVE CARS by GT5

<<   作成日時 : 2010/11/02 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

WE LOVE CARS by GT5
画像


グランツーリスモ5は発売延期になりましたが、GT5の特設サイトのスイングポップ&マグネットステッカーのプレゼントに応募してたのが、当たってw 届きました〜^^v

そこまで、嬉しくないのに、張り切って取り付けてみましたw

これを付けて走ってると、
「あ、あのクルマの人、グランツーリスモやってる人だ〜」
って、なるかな〜 ならないかな〜w

なったところで、どうなん!?

まぁ、ネタとして、発売日まで付けてみましょう^^;

画像

こんな感じで梱包されてました。

画像

画像
やっぱ、スポーツカーに貼るべき!? 幌にはくっつかないよな〜w
画像
スモーク(最近はプライバシーガラスって云うらしいよw)だから、見えにくいですね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WE LOVE CARS by GT5 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる