ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージバンドってヤツぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/18 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のライブは 「キャッチーなオヤジライブ」 がテーマですから。


オアシスバージョン。
ライブでやるなら、こんな感じだとカッコええ〜♪



こちらは、RAGFAIRバージョンですが、バンドっぽい。
金管楽器はどうすれば・・・



Y・M・O。 カッコイイのかっ!? よくわからんがw
後ろの方でギター弾いてる、コーネリアス・・・ 久しぶり¥^^¥


イメージ膨らませてますが、4ピースガレージバンド(2人素人w)でどこまでやれるやら。


休業中のケースケ桑田氏の貫禄のカバー



ただただ・・・かっこええ〜〜〜♪


全然知らない素人!?さんが弾いてるI SAW HER・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜豪華なカバーですね!
OASISは実際ライブで見てきたよ、このカバー。終始けだるい雰囲気でBEATLESのカバーであってもこんな感じでした。ただ、血ですね〜ブリティッシュの。何か絵になる。

YMOは完全に原曲に敬意を払ってるんでカッコイイも悪いもBEATLESですね!

RAGFAIRは以前にTUBEで見てました。アカペラユニットがこの選曲ってとこが意外性でいいですね〜。ってかフルバンドでやっちゃったらボイパの子かわいそうやん!!

最後のGtキッズはおいといて・・・


ケイスケさん!どちらも最高!!弾き語りであそこまでやっちゃうなんて!!!!この歌いまわしは参考になりますね。
そしてJUDEの方。これはアレンジしにくい曲だと思っておりましたが(原曲のイメージが強すぎて)んん〜〜〜ブルージ〜♪
このお方の才能にはもはやコメントなんぞ無意味ですね!
本田といい桑田といい・・・ケイスケと名のつく人は才能あふれる人間が多いのでしょうか???
(スーパーフライのスキップビートもご賞味してみて!惚れるよ)


明日からは長い旅に出ますので、みんなイメトレがんばってね〜!
帰ったら飲み会(ミーティング)しまひょ!
nega-pop(Gt5&Ch)
2010/10/20 17:39
negaさん、長文、お疲れ様です〜

GT5が発売延期になったので、暇を満喫していますよ〜

ベースで DIG A PONY の最初のリフが未だに微妙なんですが、大丈夫でしょうか…w

「コードの一番下の音を単音で」がモットー。

とりあえずスタジオに一度入りましょう。
ARTEMISIA
2010/10/24 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージバンドってヤツぁ・・・ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる