ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう、来ましたっ!!

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


11月3日。もう、延長はナシでお願いします。

DLして入手する車種もあるみたいで、初回限定版には5車種付いてるみたいです。
画像

アウディ R10 TDI ステルスモデル

画像

ホンダ NSX GT500 ステルスモデル

画像

メルセデス・ベンツ SLS AMG ステルスモデル

画像

マクラーレン F1 ステルスモデル

画像

日産 GT-R GT500 ステルスモデル

くぅ〜〜、ワクワクするわ〜w

商品概要の「ジャンル」に
  「オンラインカーライフシミュレーター」
って、書いてありました。「レースゲーム」ではないそうです。

昨今の若者車離れブーム。悲しい限りですが、みんなこれで、カーライフ楽しめるよ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとですね〜って言葉がピッタリな正式発表でした。
思い返せば長かったな〜、ARTEさんのお家でアイガーやらせてもらって、すんげぇグレードアップしちゃってんじゃん!ってさわいで、酒飲んで、カミさん巻き込んでもらって、酒飲んで、サプライズ誕プレもらって、5P買って、酒飲んで、ハンコンまで届いちゃって、お祝いに酒飲んで、子供生まれて、酒飲んで、久しぶりやん〜って酒飲んで……。
いや〜ほんとによく飲んだね〜。

決まって酒の肴はGT5でした!

GT4OL体験版の解散から何年経ってるのか忘れてしまいましたけど、また皆さんでワイワイ夜更かしできるのかと思うと・・・・・   飲みたい気分ですね!!

9/下〜10/末までは出張三昧ですので、僕には実質あと一カ月だけ待ちくたびれれば開幕です。楽しいお部屋を彷徨ったり立ち上げたりして充実したGTライフを盛り上げましょ〜w

インディアナって収録されるんですか?
発売日当日に届くには予約はどこがベスト?
次いつ飲める??
根がPOP
2010/08/19 14:39
根がPOPさん、どうも〜w

ってか、殆ど「飲み」やんw
まぁ、実際そうだったワケですが〜w

出張大変やねぇ><でも、楽しいかw

収録コースは詳細が載ってないのでわかりませんが、予約は近所の電器屋かゲオなんかがいいんじゃないでしょうか〜?

当日、旗日なので、朝から走れる!!ってことは、2日深夜に手に入れられればベストですよね。たとえば、ドンキなんかで。

0:00時をもって販売〜なんてねwドラクエじゃないからムリかぁw
売ってないかなぁ〜

あ、飲みはいつでもOKですよ!「根が」さんの都合じだいでGO!

ARTEMISIA
2010/08/19 23:30
おじゃましちゃいました。
あとしばらくはGT5まで時間がありますが、今後ともよろしくお願い致します。

ドライビングモラル普及協会《DMSS》主宰
クワトロ(A.E.U.G.)
クワトロ(A.E.U.G.)
2010/08/23 20:39
AEUGさん、こんばんは〜^^
コメントありがとうございます〜
あと、2か月チョットですね〜^^
しばらくGTから離れていたボクのフレ達も、リハビリを兼ねて、どんどんカムバックしてらっしゃるみたいなので、GT5はスゴイことになりそうです〜^^
また、OLでお会いした時はよろしくお願いします〜^^
ARTEMISIA
2010/08/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう、来ましたっ!! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる