ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にカラオケ行きたくない、No.1に認定!!

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

♪琥珀の弓張月〜息切れすら覚える鼓動〜♪

弾き語りの動画漁ってたら、見つけてしまいました〜



趣味のギター弾きにとって、弾き語りするなら、ピンのギター弾くミュージシャンが気になりますが・・・たとえば、山崎まさよしさんや、スガシカオさん、桜井一寿さん(ピンじゃねーかもw)とか。

この秦基博(ハタ モトヒロ)さん、名前は知ってました。曲も有名な「鱗」くらいは聞いた事ありました。福耳に参加してたコトも。

しかしっ!!この動画でお気に入りの仲間入りですw

以前から連れウチの話題で、「もしコンパやなんかでカラオケに行くなら、こいつとは一緒に行きたくねぇ歌い手は?」ってテーマがありますw
もちろんこれは、「こいつと行ったら全部もってかれる〜w」ってゆう、尊敬と憧れと嫉妬が混ざり合った褒め言葉的に使われるのですが・・・w

ボクはずっと、斎藤和義さんでした。甘く切ない歌声にヤられる人は数知れず… しかし、今回、その和義さんを凌駕する歌声が・・・

1:25〜♪甘い匂いに〜 匂いの「お」のビブラート
1:48〜♪生涯〜  「い」のファルセット
2:52〜♪  上記に同じ

aikoのカブトムシ。見事でした〜

流行りの「韓流」顔。アノ歌声。モテるんだろうなw


えっ!?おめぇとカラオケ行く事は絶対ねぇって??
知ってるよ… そんなコト… 一般庶民のヒガミだってコトもねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒にカラオケ行きたくない、No.1に認定!! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる