ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう^^ サムライJAPAN!!そして・・・

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

緊張の120分。祈りを捧げたPK戦。遠く離れた名古屋のとある酒場のTVモニターに向かって応援してただけなのに、疲れました。

画像


大会前は結構叩かれてて、マスコミなんかの言いようを聞いていると、「ヘドが出る」と思ってました。直前の親善試合の結果だけで一喜一憂する「にわか阿呆サポーター」達が、「どうせまた勝てないんでしょ?」「ワールドカップ?あんま興味ない…w」なんて、ほざいている頃には、ボクは観戦準備を万全にして、観戦スケジュールも組み、「本番ではやってくれる」と信じてました。

1戦目(カメルーン戦)後、豹変(まさにっ!!)した、マスコミを無視して冷静にグループリーグ突破のシナリオをWE(ウイニング・イレブン)でシミュレーションしたりしてw

結果はご存じの通り。4年前、「ヒデの仰向け倒れ込み」の後、次こそは…と思ったあの頃の「リアルサポーター」の皆さん。やりましたね^^

PKは運。選手達は最高の感動をくれました。本当にありがとう。

そして・・・

優勝は・・・どこやろ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
negaさん、コメ遅れてすいません^^;

連日、寝不足が続いてましたが終盤で試合間隔がひらいてきて寝不足も多少改善されたね〜w

まだ、終わってないので「統括」はしてませんが、今回は「世代交代」的な大会になってるような気がします。大好きなイングランドは初戦のキーパーの「ポロッ」がすべてでした…orz

我らが侍JAPAN戦は一緒に応援できたので、次回のブラジル大会は現地へGO?!

大会終了後「統括」しますんで、またコメよろしくです^^

追伸〜 香港画像ありがとね〜
ARTEMISIA
2010/07/04 01:09
ご無沙汰です〜。
今大会の優勝はズバリ「スペイン」でしょう!!決勝ではオランダの力強い高速カウンターに苦しむでしょうがカウンターサッカーの本家はウチだ!とばかりにDFを気っちり守り抜き、それでもなかなか得点チャンスを生かせずに総力戦のまま試合は延長へ…。
オランダDFの一瞬のスキをついてイニエスタあたりが強烈なシュートをたたきこみ、昨年他界したチームメイト「ダニエル・ハルケ」へのメッセージを刻み込んだアンダーシャツをコーナーポストあたりで披露!もちろん本人はYEカード覚悟の行動で翌朝のニュースのTOPを飾る美談に!!

なんていう僕の予想は当たるでしょうか??


そりゃ当たるよ。なんならネジレ国会も予想できるよ!


PV観戦主催、本当にお疲れ様でした。色々便利に使わせてもらって、仲間共々「熱」と「寝不足」にうなされる夢のような一カ月を堪能できました^^

新たなサムライ伝説の序章となる今回のW杯でありますように・・・と切に願う微力なサポーターでした。


ペースもどしてそろそろRACE再開しようかしら。
nega-pop
2010/07/12 13:51
お帰り。negaさん!

向こうで、観たの?

熱い1ヶ月でしたね〜!!

やっぱ、サッカーおもろいわぁ〜^^

あんなプレーを見せつけられると、体がウズいちゃって…

土曜日、O田さんとフットサルしてきましたよw

今日まで、筋肉痛引きずってますw

そろそろ、走りましょうか。LP2も満足いくとこまでクリアーしたんで。

誘いますんで、誘って下さ〜い^^v
ARTEMISIA
2010/07/13 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう^^ サムライJAPAN!!そして・・・ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる