ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ2010 南アフリカ大会 始まりました!

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

興奮の「るつぼ」。

画像


予想を立てました。予選通過16チームを。

GROUP A
フランス
南アフリカ

GROUP B
アルゼンチン
ギリシャ

GROUP C
イングランド
アメリカ

GROUP D
ドイツ
セルビア

GROUP E
オランダ
日本
(カメルーン)

GROUP F
イタリア
スロバキア

GROUP G
ブラジル
ポルトガル

GROUP H
スペイン
ホンジュラス

悩みましたw  説明は省きますが、2つだけ言わせて下さいw

E組の日本は入れておかないと「応援する意味」がなくなってしまうから。
カメルーンに引き分け以上なら可能性が…

G組は悩んだ。コートジボワールは強い。でも、ドログバが怪我とゆうことで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はお疲れ様!そしてお邪魔しました〜!
盛り上がってきたね〜4年待ったしね〜。

個人的に注目は
南ア:開催国のノルマを追い風に
ドイツ:強敵(?)オージーに予想以上の快勝!
アルゼンチン:主役は彼だけではない?テベスいいんじゃないの〜?
韓国:悔しいけど認めないとね〜
アメリカ:不毛の地なんて言っちゃって、ドノバンはまだまだ元気ですね?

そして極東の青きサムライ!!!

第二戦はオランダに引き分けてもカメルーンが勝ってくれたら・・・ドキドキしちゃうね??

ということで岡田びいきなnega-popでした。
週末もおじゃまします〜。
nega-pop
2010/06/16 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ2010 南アフリカ大会 始まりました! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる