ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入りミュージシャン!

<<   作成日時 : 2010/03/02 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、よく聞く洋楽紹介します。ってか、グラミー賞も獲ったンで有名ですが…w

テイラー・スウィフト


ラヴ・ストーリー

ここで再生できないかも… youtubeに跳んで^^

ユー・ビロング・ウィズ・ミー

ここで再生できないかも… youtubeに跳んで^^


可愛綺麗ですよね^^ カントリーミュージック大好きで、アラニス・モリセット、ディクシー・チックス、リアン・ライムス、フェイス・ヒルなど、ちょいちょいお気になんですが、テイラー・スウィフトは抜群にルックスがいいですw

you belong with me の一人で何通りの役こなすあたり、若さを感じますが、微笑ましいぢゃないですかっ!!久しぶりにCD買いましたw(ガンズ以来かw)

現場に顔出すと有線が流れてて、洋楽に替えるとこの2曲をよく聞きます。アルバムの他の曲もいいんで、今年のマイブームはテイラー・スウィフトとsuperflyでいきましょう…  …えっ!?…そうですよ!ボク…ミーハーですよ??なにか??



フィアレス
ユニバーサルインターナショナル
テイラー・スウィフト

ユーザレビュー:
歌詞も曲もいい!グラ ...
声が可愛い初めて聴き ...
52回グラミー賞の頂 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Taylor Swift
Big Machine
Taylor Swift

ユーザレビュー:
巡行ソング 見かけは ...
聴くたびに良くなる! ...
すごくいい!まるでベ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

FEARLESS
UNIVERSAL
TAYLOR SWIFT

ユーザレビュー:
う?ん、おじさんには ...
ゆったりと心地よく  ...
幸せな気持ちになりま ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人それぞれ好みは違います(^^;
とりあえずyoutubeで、かたっぱしから聴いてみました。
80年代の香りがぷんぷんと漂う曲ぞろい。ボンジョビを感じさせる曲も。
クオリティは高いですね。
でも、好みは人それぞれ。
私は遅れてきたマクロスFブーム状態でして、シェリルノームとランカリーのデュエットにメロメロ、メロー状態です。
kura4
2010/03/06 17:38
kuraさん、お久しぶりです^^

マクロスFについてはよく分かりませんが^^;シェリルノームの声優と歌を歌ってる人は違う方だそうですw(友人談)(←それすらボクは分かりません)

テイラー・スイフトいいんです。夜の高速を流しながらこのアルバム聞いてると… まぁ、普通ですw

Rendezvousのほうにもたまには顔出して下さいね〜
(最近はGTI−CLUBにハマってますw)
ARTEMISIA
2010/03/06 21:19
アルテさん、ども!

Takashiさんのところに書きましたが、歯のせいでGTやるのは自粛しています。
体もかなり太ってきて血圧も高値安定してきているので、体を動かす系の趣味をがんばろうかなって思っています。

シェリルの件は、当然知っておりますw
マクロスFは、最終話が圧巻です。歌と映像のマッチング。なんでこんなものすごいもの作れちゃうんだろうって思いました。

テイラーさん、ごめんね、ネタ違いで・・
kura4
2010/03/08 06:48
kuraさん、どうも〜っす^^

やはり、ご存じでしたよねwマクロス好きの友人も最終話よかったって言ってましたw

お体、大丈夫ですか!歯って大事ですよね。ボクは虫歯ないので歯医者行ったコトないんですが、人間ドックで噛み合わせが悪いとゆうコトで、奥の「オヤシラズ」を削ってもらったコトがありますw

以後、なんか運動する時なんかに、「おもいっきり力」が出せるようになりました(ホントにですw)

体動かす系の趣味いいですね〜。でも… 夜はたまには一緒に走ってくださいね^^
ARTEMISIA
2010/03/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入りミュージシャン! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる