ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年、年の瀬を迎えて・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年もあと、1日で終わりです。今年のテーマは「少しだけムチャしてみる!」でしたが、所々、ムチャしてたので一応、目標達成かと思います。このブログには趣味や好きなコトしかUPしないので(後半サボリましたが…)、遊んでばっか居たように思ってしまいますが、実際、遊んでばっかでしたw

来年は、ちょっと本業の方を進めて行こうかと思ってます。こんな、不景気で勇み足状態w 現状維持に追い回されw 労働者みな暗い顔w な、社会も来年は変わるでしょう。(2番底がくるなんて言ってるエコノミストさん達もいますが、まず、お前が働けっ!って、トコですw) 政治に訴えたって駄目です(他力本願だから)。自分で変えてゆかなきゃね。

とにかく、今年1年、お世話になった皆様に感謝致します。来年もよろしくお願いします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルテさん、こんにちは^^

今年はいろいろあった年でしたね^^
お互いPS3故障、アルテさんのHDDのデータが消失とorz

でも、今年はとても早い1年でした^^
ただ…その原因が白だったようなw

また、来年もGT、白頑張りましょうね〜^^
いろいろな悩みの相談にものってもらい支えていただきありがとうございました〜^^
また来年も支えて下さいね^^
1年間お疲れ様でした〜^^

良いお年をお過ごしください〜^^
Takashi-NCP13
2009/12/31 15:09
Takashiさん、明けましておめでとうございます!

ホント、昨年はお世話になりました〜

今年は、本業!?のGT5が発表されるハズなので、またよろしくお願いします^^

只今、コックピットを改装中です。さらに快適に走れるようになる予定です(速さとは関係ありませんw)

よろしくお願いします^^
ARTEMISIA
2010/01/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年、年の瀬を迎えて・・・ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる