ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開したはいいが・・・

<<   作成日時 : 2009/11/25 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

張り切って、再開したのに・・・PCの調子が悪く更新する気になれず・・・でしたが、この度、新しくノートPCを買い換えて調子が上がってきたンで、ゆるりと更新してゆこうと思います〜 m( _ _ )m

画像


最近月曜日が楽しみです。正確に表現すると月曜の午前1〜3時前後です。ウチの近くのコンビニ(7/11)ではジャンプの発売がこの時間なんですw
だから、わかりやすく表現すると、週刊少年シャンプの発売日(土曜日もある)が待ち遠しい云うコトです。

スラムダンク以来(10年前くらい??)、ほとんど読むコトもなく、まさか毎週購入なんて(この歳になってw)想像もしてなかったのですが、5年程前から"ONE PIECE"にハマってて単行本は全部集めてました。いつしか、連載に追いついてしまい、立ち読みするようになり、(店員さんに)申し訳なくなり購入、ゴミになるので即処分(コンビニのゴミ箱)と云うスンポーです。特にここ2〜3か月は物語が佳境に突入した感があり目(月曜日)が離せません!

ここで内容うんぬんかんぬんは割愛します。金曜日あたりにYOUTUBEで最速版みたいなのが見られますが、あれは邪道ですw やはり漫画は「ペラペラ」めくらないと・・・ 

12月12日には「ONE PIECE FILM Strong World」が公開されます。単行本0巻も先着限定で貰えるみたいで、ちびっこに紛れて行って参ります。金獅子って・・・気になる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇胴:ハンコックのくびれのこと

邪道を知ったのは最近です。
というか、邪道でワンピースを見始めました。
最初は、動画でしたが、漫画もあるのに気付き、漫画もみるようになりました。

いやー、ハンコックはツンデレの王道を行ってますね。
キャラクターとしては、コビーが好きなんですが、ハンコックの蛇胴が気になります(^^;

P.S.鈴鹿スカクコTAは本気で走ったんですかぁ
kura4
2009/12/11 19:15
kuraさん、どうもっす〜^^

ハンコック… 好き… かも…  って、何言わすんじゃ〜、このスットンキョーがっ!!(バギー風w)
蛇胴。そうだったんですね!!!知らなかったwありがとうございまっす!!
で、コビー、急にカッコよく、強くなりましたよねwヘルメッポと仲良しだしw

>>P.S.鈴鹿スカクコTAは本気で走ったんですかぁ

…冗ょ談ぢゃな〜いわよぅ〜(ボンクレー風)あちしは本気よぅ!!デイトナロードも本気(ホンキ)と書いて本気(マジ)と読むよっ!!友達と書いて友達(ダチ)と読むw

…すいません^^; もう、ちょっとがんばってみますw
ARTEMISIA
2009/12/13 16:23
最後はコビーに捕まって欲しいです。
ルフィーはたどりついたんだけど、ワンピースはそこにはなかった。
処刑台で処刑されるというとき、ロジャーの幻影が「おまえが旅したひとつひとつが、ひとつつながりの財宝、ワンピースなのだ。」と言うわけなんですが、
ルフィーは「そんなこと、最初っから、わかっていたさ」ってニヤリとして、刀が振り下ろされてラスト
って感じですかねぇ。
何年先になるかわかりませんが(^^;

いままでのシーン的には、ニコロビンの「いぎたーいぃ」が大好きです。
これも王道ですね。youtubeでのAMVもこのエピソードを題材にしたものが多いのもうなずけます。
仕事でドライアイっぽくなったときは、このシーンを思い出すと目が潤っていい感じです。

P.S.デイトナロードも抜き返したのバレてましたか(^^;
kura4
2009/12/13 19:35
kuraさん、そ、その、その…話は… ワンピースの結末の話は… しませんw 考えたくありませんw
「ルフィーがニヤリとして・・」とか、云わないでくださいw

ロビンのくだりも、ブルックのくだりも、ナミもサンジもチョッパーも…みんなのくだりでそれぞれ泣きましたwドライアイも今は何処状態ですw

一番奮えたシーンは、「ジャヤ」前の空から巨大ガレオン船が落ちてくるトコです(キリッ
ARTEMISIA
2009/12/13 23:51
泣き勝負!ドン!

youtubeから泣けるAMVを探して、お気に入りに登録。
自分のお気に入りを見た後、すぐに相手のお気に入りを見る。
自分のと同じか、それ以上泣けたら、負け。
お互いの登録を待って勝負。
自分のを登録する前に相手のを見たら、反則負け。
私はロビンのAMV。
アルテさんはロビン以外で。
1本勝負!

「ロビ〜ン(が)、一番と、いえ〜っ」

(^^;ガキのケンカじゃ

いや、ほんとに泣けるんです。
両方の鼻の穴から、両方のですよ、鼻水が垂れるんですから。
涙はあごどころか、胸にまでつたわるし。
泣きは、ブライアンメイ、じゃなかった、ロビンが一番。
kura4
2009/12/15 20:44
あ〜、すいません。
いきなり反則負けです。
2本、どちらかを落とすことができません。
ダメです。どちらもぼろ泣きです。
kura4
2009/12/15 21:03
kuraさん、こんばんは〜

なるほど〜w そういゆうことですねwわかりました〜!ちょっと、お時間下さいw TAやらなんやらありますんで、よ〜く吟味して、動画お気に入りに入れますwでもロビン級の登場人物のエピソードでないとな…w

しばし、お待ちを〜
ARTEMISIA
2009/12/18 21:35
いつのまにかお気に入りに登録しているじゃないですかぁ。
見ましたが、私に負けはありません。
ゾロでグッときましたが、耐えました。
クイナの場面が出てきたらイッテたかもしれません。

TAはまったくやっていません。TAのせいで奥歯を噛み締めて歯茎が炎症を起こして治りません。週二回、歯医者にかよっています。

YouTubeに、またAMVをアップしました。
編隊かもしれません(^^;
もし見るときは鼓膜が破れないよう注意して下さい。
大音量じゃなくて、逆の極小音量なので、次に移っるときにボリュームを下げていないとたいへんなんです。
kura4
2010/01/19 22:46
遅コメすいません^^;

そうなんです。なかなかいい動画がなくって…
僕は漫画派なのでアニメだといい場面が表現しづらいですよねw

お気に入りは、空島に行く前の大空から

「巨大ガレオン船」が落ちてくるトコだったんですが、動画は探せませんでしたw 感動とゆうより身震い的なトコが…

TA。がんばりました〜w あれってホントに250人だけですかね。サブアカウントで走ってる人もいそうですが… GT走る人にそんな悲しいことする人はきっといませんよねw
ARTEMISIA
2010/02/16 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開したはいいが・・・ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる