ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、何も無かったように復活・・・

<<   作成日時 : 2009/07/02 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、ご無沙汰しております〜
いろいろ(色は白ですがw)あって、更新しておりませんでしたが「再開」します^^

6月の終わりに悲しいニュースが飛び込んで参りました・・・

M.J急死。驚きすぎて・・・何も言葉が出ませんでした。
ニュースでは色々言われていますが、マイケルも伝説になりました。

You Tubeで「マイケル・ジャクソン」で検索して過去の映像観てて改めて「かっこえ〜な〜」って浸ってました。一時期は「ポゥ!」や「ン〜ダッ!」とか「ッナ!」とか、歌の間に入れるから「うっとうしい!」って、思ってた時期もありましたが、
ベストアルバム「NUMBER ONES」
を購入して聞いてた頃から、それも気にならなくなり、純粋に楽曲として楽しんでました。

名曲は挙げればキリがないですが、ロンドン公演を控えて”これから”って時だったので残念です。ご冥福をお祈りいたします。

You Tubeで懐かしい映像を見つけたので掲載します。
改めて観ると・・・



トリハダもんの感動でした・・・
マイケルもなんか健康そうだし。


年取って最近「涙もろい」のでついでに泣いた映像を紹介。


(涙)・・・ 
そろそろ、そんな年代になってきました・・・(涙)


1:48くらいから入る「君のこころへ続く 長い〜一本道は・・・♪」って、涙腺刺激w
ウチのオヤジもこれくらい気の利いた男なら・・・
「恋とか、愛とかのすこし先。」・・・ナイス・CF


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
復活?
きまぐれ(^^;?

動画のほうはYoutubeにログインするとお気に入りに追加しているのがわかるので見させてもらっていましたよ。

マイケルは、なんといってもスリラーです。衝撃的でした。でもラストの目が光るのは、同時期の映画でロバートデニーロがでていたエンジェルハートの最後と似ていて苦笑した記憶があります。

We are the world.よかったですねぇ。それぞれの個性が出てて素晴らしい。久々見たスティビーワンダーは圧巻。
(ヘビメタで、似たようなやつがあるの知ってますか?ロニージェイムズディオが呼びかけてやったやつ。)

しかし、なんと言っても、私は「なんだか泣けるCM」のチューリップの曲、タイトル忘れちゃいましたけど、青春の旅路でしたっけ、心の旅とごっちゃになってるかな、いやそんなことより、この曲がかかったとたんに鳥肌たっちゃいました。ここでこの曲かよ!おおぉ!やられた!って。
kura4
2009/07/06 07:32
kuraさん、先日はRendezvouz早朝走行でお世話になりました〜^^

そっか、youtubeのお気に入りで見られてたんですね〜 後出しですみませ〜ん^^;
でも…デニーロ兄貴の「エンジェルハート」観てみます〜(知りませんでした(汗))
We are〜は、知ってたけど改めて見るといいッスよね〜。ロニージェイムズディオ…勉強不足でした。

そして。フフフ… KAZUO ZAITSUですよね〜 やられて頂けましたか^^v 

白騎士物語が一段落したので、ブログ復活です〜w
「気まぐれ」ブログだと、メンバー様のパクリwになるので、ボチボチ更新してゆきます〜

また、宜しくお願いします〜^^
ARTEMISIA
2009/07/06 13:09
泣けるね・・・アルテさん・・・
てくにっき
2009/07/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、何も無かったように復活・・・ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる