ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ハネム〜ン in HAWAII 3

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5日目。この日は朝からKewalo Boat Harbor(ケワロ・ボート・ハーバー)より、ワイキキ・ビーチ沖に出てスキューバ・ダイビングです〜w

画像
ウミガメ with 抑えの効かない日本人w

ボク自身、シュノーケリングは経験済みでしたが、ヨメはまったくのカナズチ。「よくもまぁスキューバをやろうと思ったもんだ」ってホメつつ、「大丈夫!泳げなかったら助けてやるから・・」とか云ってたのに・・・

いざ、ポイントに着き、潜水開始の段階で、恥ずかしながら、かなりパニクってw 「ヤバイ、息できない・・」と大慌てしたのは・・・ ボクでしたw しばらくして落ち着き、ロープを伝って海底に到着。肺の中の空気をゆっくり吐き出しながら体が浮き出すのを抑えます。海中のうねりに身を委ねながら、インストラクターさんの後を着いてゆくと、やがて大きなサンゴ礁が見えてきて魚が群れをなして泳いでました〜

大きなウミガメにも出会えて(写真)約40分の海底散策は終了しました〜
このダイビング体験コースは2本潜れるのですが、2本目は船酔いでパスしました〜w(面目ないw)

その後、ホテルの近くのロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの路面店に「フェラーリ・ショップ」があったので記念に・・・ ロッソ・コルサカラーのポロシャツ$49 意外とお安いw
画像
モザイク入りw
画像
コクピット・・ GT5の映像のまんまです

夕方・・・ 「黄昏」って言葉が良く似合います。昔の金曜ロードショーのオープニングの様でした〜w
これから、ハワイの夜が始まります・・・
画像
サンセットウォッチングはたくさんの人が居ました

NEXT・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハネム〜ン in HAWAII 3 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる