ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ハネム〜ン in HAWAII

<<   作成日時 : 2009/02/25 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイに新婚旅行に行ってきました〜

仕事上、長期の休みが取りにくいのですが、なんとか、スキを見つつ、スタッフたちの協力も得て8泊10日の強行日程。

2月1日成田空港より出発。往復ビジネスクラス(贅沢三昧w)なので空港での乗り換え待ちもラウンジ使用で暇しませんでした〜
いよいよ、テイクオフ!! 普通でした〜w 機内では雑誌読むか、映画観るかくらいしかないので、楽しみだった機内食です〜 

画像

{洋食} ふんふん・・・

画像

{和食} ふ〜ん・・・

キャビンアテンダントのお姉さん達はホントによくしてくれます。食前のビールから、食後のビール、映画鑑賞中のビールと高級クラブのお姉ちゃんみたい・・(失礼)とにかく、快適でおつまみやら、何やらとシツコイ位いろいろしてくれます。あまりの快適さに映画:World of Lies(レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウ)を観終わる前に寝てしまいました〜w

そうこうしてると、もうハワイ到着〜っ!!
画像

{ホテルのベランダからのビュー}

空港での入国審査も、ビジネスクラスは優先らしく全く待たされること無くスムーズに通過。ひとまず、ホテルに入り一服しようと思うと、ホテル内禁煙w 路上も禁煙w カフェも禁煙w どこで吸うねんw なんとか地元の人に聞いて、ビルの谷間でこそっと一服w 学生かっ!!(欧米かっ!のノリでw)

ヨメが、機内で眠れないので、この日は夕方まで休みます〜

画像


夕方、ハワイ最初の食事は「チーズバーガー・イン・パラダイス!」
店員さんに聞いた、おすすめのチーズバーガーとポテト&チキン!!メキシコ産のコロナビールとジンジャーエールでおなかいっぱい!!しめて$41と高いです〜


2日目。今回のメインは買い物w 日程の半分をショッピングに当ててあります。まずはアラモアナ(SS)ショッピングセンターにGO!! 広い、広い! 大好きな、Abercrombie&Fitch、RUEHL No.925、HOLLISTERが一同にかいしてるSSなのでテンション上がりまくりですw ハワイなので春夏物がほとんどで、セールも後半とゆうことでしたが、普段ネットでしか注文できない服が目の前に・・・ 即、飛びつきました〜w しかし、日本人多いな・・ 喫煙所ないし・・・

NEXT・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハネム〜ン in HAWAII ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる