ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:ジェイソン・ボーン 3部作

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

The Bourne Identity
画像

The Bourne Supremacy
画像

The Bourne Ultimatum

2008年、いろんな映画を観ました。面白い映画もくだらない映画もありました。しかし、映画はこれからも続々登場します。(←あたりまえw)そこで、一度立ち止まって確認します。2008年一番面白かった映画!発表!!!

まぁ、そんな大げさなモノではありません。ただ単に「ここんトコ、オモロかった映画」ってコトです。

:ボーン・アイデンティティー
:ボーン・スプレマシー
:ボーン・アルティメイト
この、3部作です。派手なキャンペーンもなく地味に全国ロードショーが始まって、笑いがほとんど無く、暗いスパイモノの映画ですが、「ハリウッド映画はこうでなくっちゃ!」って、思った人も多いハズ。3作目が昨年公開されるまで首を長くして待ってました。

ジェイソン・ボーン役のマッド・デイモン。同時期に「オーシャンズ・シリーズ」にも出演してて、こちらでは間抜けな「詐欺師」役。ジョージ兄貴とブラPに小バカにされる役がハマってましたが、ボーンなマッドはまったくの別人。寡黙で頭も切れも良く、なんでもデキル人体兵器、まさに暗殺者(アサシン)です。記憶をなくしててそれを取り戻すために動き出すと・・・ なんともシビレる内容です。

原作の「殺戮のオデッセイ」ロバート・ラドラム著もあわてて読みました。
ボクの大好きな「諜報部員モノ」。CIA・FBI・SWAT・SAT・CTU・・・ 悪と戦う組織はこれからも不滅ですw

小五時間(←こうは言わんなw)くらい作って、3部作一気に観たいですね〜w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてw
NC400
2009/01/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画:ジェイソン・ボーン 3部作 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる