ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5プロローグ

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

デイトナロード BMW135(S1タイヤ限定)アーケードTA
TA比較動画(GT5P Team Rendezvousより)

先日より、TAで頑張ってました〜w RTCC(詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/rendezvous_gran_turismo_teamまで)の車輌ですが、S1タイヤでアーケードTAなのでフルノーマル車輌です。FRですがコントロール性(!?)がよく練習には持ってこいのミッションですw

最初まったくダメでしたが、あるトラブル(間違えてS2タイヤで走ってしまい・・・)で、どうしても超えねばならないタイムを追いかけつつ、T監督さん(感謝)のご指導の元、なんとかこのタイムまで行き着くことが出来ました〜w

鬼門は「後半最後のシケイン」ですw こうやって、速い方のリプレイと比較してみると何処でタイムロスしているかが良く解ります。解ってはいるのですが出来ないもどかしさ・・・
「いや〜、クルマっていいものですね〜それでは皆様また来週!!」(映画評論家M野H朗さん風w)

それにしてもこの動画、すごいと思いませんか?皆様!!ものすごく勉強になりますよね〜作って頂いたTakas・・・T監督様!ありがとうございます(さらに感謝)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。お邪魔しにきました。
TAの比較動画、すごいですね。
またちょくちょく遊びに来ます。
オンラインでご一緒したときも、よろしくお願いします。
SPADE-10
2008/12/16 13:25
SPADE-10さん、ありがとうございます〜w
GT5Pで部屋立てできるようになるのが待ち遠しいですよね〜 ボクもちょくちょくお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いしま〜ス
ARTEMISIA
2008/12/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモ5プロローグ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる