ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTREME 2008TOUR

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

EXTREMEのライブに行ってきました〜!

小雨が降る中、12月9日、名古屋市公会堂(鶴舞)で熱いライブに行ってきました。再結成後、2008夏にニューアルバム「Saudades De Rock」を発表!! 事前に友人(n.popさん)より、ライブで演奏されるであろう曲目を焼いてもらい、ライブに向けて準備は万端!あとは、当日暴れるだけ!!って、意気込みでした〜

画像

ゲイリー♪(提供nega-pop氏)

最初の3曲は写真撮影OKってゆう(!?)珍しいライブでした〜。そんなに広くない会場でしたが席が1階で後ろの方だったので、写真がうまく撮れず、前の方の席の友人のをもらいましたw 音は、とても良かったです。
実は、EXTREMEを生で見るのは初めてで、ドキドキでした〜。Voのゲイリーはアルバムジャケットや、他のライブ映像なんかで観てて「ビジュアル」的にはど〜なん!?(ファンの方ごめんなさい)って思ってたんですが、こ・れ・が!!
カッコいい〜
イケてるや〜ん!!やはり歌も上手くて(当たり前〜)ステージパフォーマンス!?ってのがボク的には盛り上がりました。

画像

ヌーノ♪(提供nega-pop氏)

ヌーノもカッコいいです。ギター上手い(当たり前〜)そして、速い、でした。ほぼ、ギタリストファンで会場が埋め尽くされてました〜(しかも若干年齢層高めw)ので、ヌーノのソロパートでは怒号のごとき声援です〜w

もちろん新曲も数曲披露。1枚目のアルバム「EXTREME」からはメドレーで、皆様ご存知「MORE THAN WORDS」も大合唱でした〜w アンコールもあり最後はボクの大好きな(コレが聞きたかったw)「HOLE HEARTED」でシメました〜!感動・・・

その後、打ち上げ(演奏してないのにw)で明け方まで飲めや歌えやで平日に盛り上がってしまいました〜
tnobuさん、nega-popさん、Kさん、Kさんの取引先の方、S君、E君、お疲れ様でした〜
ホントにスタジオ入るなら、呼んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真アップありがと〜。素敵なライブでしたね!
最初に気合入れた割には撮影した写真の枚数は意外と少なかったんでBEST SHOT探すのは逆に大変でした。 なぜかって…久々の来日&再結成でステージに上がった彼らを見て興奮してる自分がいるのに、せっかくのこの機会に自分だけの写真を(運よく5列目だったんで)と思ってカメラを必死に構えてる自分が、なんかすご〜く不思議な感じで…。んでまわり見たらみ〜んな必死で撮影会。囲み会見か!!ってなもんです。なんか演奏側ってどんな光景を上から見てるのかな〜って、ふと考えたらやっぱ撮影する為にチケット買ったんじゃないし、瞼に焼き付けておこうとカメラを置いてしまった次第なんでした。オープニングの1曲目って結構大事だと思うんだけど、ほとんどの人って出遅れた感が強かったんじゃないですか??
それにしても彼らのパワーやらパフォーマンス…
nega-pop
2008/12/17 14:12
(続き)
衰えませんね〜。君達いくつになったん??って感じでしたね。NUNOとPATのフレンドリーな絡みなんか見てたら旧友ってえぇなぁ〜ってしみじみ思いました。個人的には解散後のNUNOのものも含めて100%出席の皆勤賞の僕なんですが、今回のは感慨深かった〜。お帰りってゆうかサヨナラ感がどうしても拭えなくてね。次のアルバムとか来日って可能性低いよね?きっと…。オーディエンスの体力的にもフルライブは限界っぽいしね?
おさらいみたいな演奏会もいいけど、やっぱ昔みたいにリピーターを”裏切る”斬新なニューアルバム期待しちゃダメ??BETTENさん??
絶対付いてくから!
にしても忘れた物を思い出すには十分な刺激でした!宅録復活します?ARTさん?
nega-pop
2008/12/17 14:22
negaさん、お疲れさまでした〜
彼らにパワー貰ってなんか忘れてたもん思い出さされましたよね〜。あ〜楽しかった〜w
え?次のアルバムはナシなん?来日の可能性低いん?
なんか、寂しいなぁ・・・確かに体力的にもキツイかもw
是非、おっさんバンドやりましょう!
ARTEMISIA
2008/12/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTREME 2008TOUR  ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる