ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5プロローグ

<<   作成日時 : 2008/12/04 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

GT5日記

PTA(プチ・タイム・トライアル)の結果発表ですw では、サッソク・・・

カテゴリー:アーケード・タイムトライアル
コース:富士スピードウェイF
タイヤ:S2
シミュレーション:プロフェッショナル

車種:アウディ TTクーペ3.2クワトロ’07
1位 tnobu 1'59.934     ポイント 4
2位 ARTEMISA 2'00.054       2
3位 nega-pop 2'00.103       1
4位 wire94920433 2'00.315       0

車種:フォード マ(ム)スタングV8GTクーペ’07
1位 tnobu 2'01.712    ポイント 4
2位 ARTEMISA 2'01.897       2
3位 wire94920433 2'02.168       1
4位 nega-pop 2'02.520       0

車種:マツダ アテンザスポーツ25Z’07
1位 ARTEMISIA 2'07.473 ポイント 4
2位 tnobu 2'07.528   2
3位 nega-pop 2'07.774    1
4位 wire94920433 2'07.805     0

以上となります。総合結果は
優勝 tnobuさん     10P
2位 ARTEMISIA     8P
3位 nega-popさん   2P
4位 wire94920433さん 1P
tnobuさん、おめでとうございます!!!

すべての車種においてタイム差1秒以内とゆう大接戦!制したのはtnobuさんでした〜!
アテンザも取れば完全制覇でしたが、辛くも、ボクが阻止しました!フフフw
wireさんは関東地区とゆうことで、今回はnegaさんが、来る9日のエクストリームライブ打ち上げの取りまとめをお願いしますw
皆様の大切な時間を割いていただきありがとうございました!

また、次回もやりましょう!!
次回は、もっと誘って大人数でやりましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はお疲れさんでした。いや〜終わってみれば残念な結果となりました。マスタング以外は結構走ったのに、僅差ではあってもこのコンマ数秒が技術というか度胸というか平常心かな?その辺の差が出ましたね〜。まぁ約束やしTNBさんの呑み代は折半しますか?
なんかGT4時代のTAを思い出すシビア〜な大会は個人的には大好きなんで次回は頑張るぞ〜。
そこで推薦車種ですがNSXでどっか走りた〜い!できれば鈴鹿かデイトナロードなんかで!そして2週間限定、時にはワンデイなんかも楽しそうではないですか??
新たに参戦してくれる方々歓迎しますよ!僕より遅ければ大歓迎ですよ。(人のブログなのに…)

もちろんWIREさんも!

また色々企画しましょっ!
nega-pop
2008/12/05 13:34
優勝あざーす
PADユーザーの意地ってやつ?
でも昨日は完敗でしたし、日替わり定食だね。
先週ハンコンも到着したことだし、またやりましょ〜

週末は、みんなEXTREMEの予習をしましょう!
tnobu
2008/12/05 21:25
negaさん、tnobuさん、こんばんは〜

内輪ではありましたが、盛り上がりましたね〜
PADであそこまでは流石です!
NSXですか〜、やりましょ〜よ。
次回は、もう少し声掛けて参加者増やしてみましょう!
EXTREMEライブ後の打ち上げで、打ち合わせしましょう!!
ARTEMISIA
2008/12/06 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5プロローグ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる