ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:The Godfather TUV

<<   作成日時 : 2008/12/03 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


The Godfather!!!!!
有名な映画ですが、人生のバイブル(聖書?)として紹介させていただきます。

細かい説明は不要ですw 男性陣、観てない方は必ず観てください。

(注意)必ず観てください!

はじめて見たのは、中学生の頃でしたか・・・ おとんが、ビデオ借りてきて一緒に鑑賞したのを覚えてますw それから2年に1度は(言いすぎ!?)観てますね。つい先日、DVD棚を整頓してて見つけたのでまた観てました。歳を追うごとに「新しい発見」がありこころ新たに感動させられます。
友情、信頼、交渉術、家族愛、兄弟愛、親子愛、男女の愛、憎しみ、無言の暴力、喜び、悲しみ、そして哀愁。すべてがここに凝縮されてますw 映像も美しくキャストも非のつけどころナシ。これを観ずして映画語ること無かれ・・・ と、言ったところでしょうか。

この映画をサカナに酒なんか酌み交わせたら盛り上がるンでしょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画:The Godfather TUV ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる