ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS カートしてきました〜

<<   作成日時 : 2008/11/16 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、石野サーキットにてカートレースしてきました。
画像

コース図ですw 初めてのコース(ってか、レンタルカート自体初めてやんw)だったのでまずは覚えるのに専念します。なかなか、攻め甲斐のある(だから初心者だっつーのw)コースです。
1ヒートで、練習1周、タイムアタック4〜5周です。とりあえず、走ってみます。
Lap 1  1’12”080
Lap 2  1’10”871
Lap 3  1’09”917
Lap 4  1’11”956
ふぅ〜。 オモロイ!!タイムはさておき、感想は・・・
  ハンドル重っ!!
  意外と速っ!!
  ブレーキよく効くっ!!
  コーナー突っ込みすぎるとスピン怖っ!!
  横G激しっ!!
  カウンター難しっ!!
と、いったトコです。まずはコテ試しなので感じはつかめましたw
速い人は1分切るどころか、40秒台で走るそうなので、次はしっかりアタックします。

Lap 1  1’02”406
Lap 2  1’00”468
Lap 3   ’59”847
Lap 4   ’58”401
Lap 5   ’58”452

ふぅ〜〜w ちょっと慣れて「飛ばして」みました〜w
なんか、「人の車借りてる」感(レンタルなんで当たり前)があって、思い切って走れませんが、今日のところはこの辺で勘弁してやるわ〜w

また、是非、行って、タイムアップ目指しますw
画像
画像
画像

走行中の写真は撮れませんでした〜!!

近郊の方、一緒にレンタルレースしましょ〜^^


石野サーキットさんのHPです。
http://www.ishino-circuit.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カートしてきました〜 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる