ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5プロローグ

<<   作成日時 : 2008/11/14 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GT5P日記

皆様のご協力を得て、晴れてDFGT(ドライビングフォースGT)を導入することが出来ました!!wireさん様、並びに関係者の皆様(誰やねんw)心よりお礼申し上げますm( . . )m

画像
コクピット後方画像 下の白い物体は滑り止めマットですw 灰皿は隠しましたw

使ってみた感触はGTFP(GTフォースプロ)より、軽い感じでした。ハンドル径が大きく(1cmくらい?)なって、握りやすくなりました。握りやすいといえば、
画像

ここ(上の画像)の幅(本体とハンドルの間)が広くなったので、シフト操作の時に指が当たったりしなくなったのが、とてもいいンですw

画像
奥にキーボード設置で皆様からのメールを漏らさずキャッチ♪(←なんのフレーズやねん!)
画像
ドライバー視点(画面もw) 低いドラポジでF1ドライバー気分♪

最大のトピックは、やはり「クラクション(ホーン)」でしょう。鳴りませんがあるべきトコにある「クラクション」!最高ぢゃないですかっ!! あと、その「クラクション」本体の中に光る「GT」の文字。ヤル気にさせますw DFGTに替わったからといって、速くなるワケではないでしょうが、ローカルTA(4人参加)のアウディTTとアテンザは、少し更新しました。
いろんなボタンが付いてますが、追々覚えていくコトにします・・・

ロジクールのTAで「DFGT」が景品となってますが、入賞した方、当たった方、是非!使いましょう!!!って、皆さんとっくに使ってますよね〜言うよね〜w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
negaさん、こんばんは〜w弁当美味しかった??
一応ツッコミ入れときます(ツッコム優しさw)が、「ここで一句」って、めちゃ字余りちゃいます!?

リプレイはボクも速い人のを使わさせて貰っちゃってます。「追える」からね。追いつきませんがw

ポイント:それで行きましょう!!多分、意義無いと思いますので。もしもプランBある様でしたら、20日までに書き込んで下さい。
と、なると、現在、ポイントは・・・
TT ムスタ  アテンザ 合計(暫)
wireさん  保留   1    0    1
tnobuさん  1    2    4    7
negaさん   2    0    1    3
ARTEMISIA 4    4    2    10
と、なりますね〜。最近・・・寿司喰ってね〜、あっ、焼肉もいいなぁ〜、やっぱOPで〆て朝までコース?なんてのも粋だね〜wって、冗談です^^;
さぁ、あと半月、頑張りましょう!!

出張気を付けて行ってきてね〜
P.S
ムスタングにかるちょさん参戦してきてますw抜かれそう・・・
ARTEMISIA
2008/11/14 05:05
ほほ〜ついに購入したん?どうどう?
そうそう、ツッコム優しさありがとね。ほっとかれたらどうしよかと…。
プチタイムアタック(PTA)盛り上がってきたね〜。このまま逃げ切りは許したくないとこなんで、まずはムスタですかね、課題は。
一気にポイントアップ(PUP)目指すにはコレッキャナイ(KKN)!
ところで(TKRD)旧ハンコンの処分先は決まったの(KMTN)?
T君に売却しよ〜よ〜(SY〜Y〜)。



この略字流行らないかな〜…
nega-pop
2008/11/14 13:39
negaさん(NS)こんばんは〜(KNBNH)w(わ)
M、GTFPは、TSにOYZRしますよ〜
S、PTAはMDMDIKMSY〜!!
P.S
K、ARGTN〜^^


流行ンないと思う・・・


(注)
M→もちろん
TS→tnobuさん
OYZR→お譲り
S→そして
MDMD→まだまだ
IKMSY〜→行きますよ〜
P.S→追伸(これはいいか・・・)
K→今日
ARGTN〜→ありがとね〜(Thank youでよくね〜!?)
ARTEMISIA
2008/11/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモ5プロローグ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる