ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:クローバー・フィールド

<<   作成日時 : 2008/11/05 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

映画:クローバー・フィールド

斬新な設定と云うには「ブレアウィッチ」の2番煎じっぽいし、なんかGOZIRAっぽいのも「ふ〜ん」って気がしますが、とにかく、怖かった・・・

基本、ビビリなんで、しかも久々のパニック物。三半規管やられて車酔い状態でしたが、かなり楽しめましたーw こういった映画は「なんでソッチ行くねん!」とか「早く逃げて〜!!」とか、画面にかなりツッコミ入れながら観られるので好きです。

第2弾が出たら、映画館で観たいですね〜。

あっ! 怖がりの方は観ない方がいいですよ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はちょっと違う方向からやって来ました(笑)
ホラーはもとより、人が死ぬシーンや出血シーンでさえ大の苦手なんですが、この映画は見ました(彼女に強制的に連れて行かれたw)。
ブレアウィッチは途中で気絶してしまいたいくらい怖かったんですが、こちらの方は普通にポップコーン完食できました。
巨大怪獣(?)っていうのが分かった時点で、自分の中では「リアルさが半減してしまったなぁ…」と感じましたね〜(映画自体が非リアルというのはここでは言わないでw)
続編が出るということですが、一作目とはまた別の人の視点からの物語らしいので、似た感じにならないことを祈るばかりです。
カメラ視点からの映画ということで、ご存知かもしれませんが「rec」っちゅーのもあります。
こちらはまんまホラーなので、アルテさんにはどうなのか分かりませんけど、とりあえずオススメしておきます。
あ、オレですか?そんな怖い映画見るわけないじゃないですかw
それでは、また〜ノシ
ども〜。
2008/11/07 00:39
名前入れ忘れてました、wireです(^^;
おお。
2008/11/07 00:40
wireさん、こんばんは〜w
昨晩走られてたんですよね〜、落ちる時に画面の右上に出て「あぁ、いらしてたんだ〜!終わったらメールしよっ」って、思い、朝8時まで走ってて忘れてしまいましたwどうもです〜w

そうです!「rec」観たいンですよ〜wアパートが封鎖されるヤツですよね!怖そ〜^^; 怖いもの観たさのへタレなんで、観ないで想像してるのも怖くなって結局観てしまいますw オバケ屋敷(ホラーハウス?)は、全然へーキなんですがっ!(←何自慢?w)
ほほう、続編は別視点ですか・・・。観なきゃw
もちろん、wireさんも観ますよね!?(←rec)
ARTEMISIA
2008/11/07 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画:クローバー・フィールド ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる