ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみw

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
コックピット

毎週末遊んでいるPS3レースゲーム(GT5P)で使う、ハンドル、フットペダルですw ニトリの座椅子に換えてからかなり快適になりました〜w

画像


今週、あまり練習できなかったので、今日は早目からON! 皆さんに迷惑掛けないようにウォーミングアップです。negaさん、tnobuさん、wireさんと密かに嗜んでるTA×3をチャレンジ!!
アーケードTA 富士Fコース
フォードマスタング’07 プロフェッショナル
先ほど、2'02.633の3位でとりあえず終了しました。
やはり、ハンコンの方が、コーナー入り・立ち上がり共に有利に働きます。
しかし、トップの人の走りは・・・
後は、TTとアテンザをがんばりますw

話は変わりますが、ロジクールのTA大会でDFGTが景品にあるそうで・・・
欲しい・・・ 買う予定だっただけになおさら・・・
誰か・・・ 1位獲って・・・ 安く売って・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜!
ふむふむ…!!アルテさん!大変です!灰皿ないですよ〜!ってこの前言いましたねw

う〜ん、シートいいですね〜運転しながら寝れそうw
エコノミー症候群にならないよう長時間やる時は時々お尻から太ももあたりくらいを揉み解しながら運転して下さいね〜w

それでは、また一緒にランデブーしましょうね!
次はいつ会えるかな〜楽しみにしてます!
Takashi-NCP13
2008/10/30 22:44
いやぁ〜ようやく帰ってきました!出張中はほとんど風邪ひきっぱでまだ完全に回復は難しい感じ…。

病み上がり(上がりきってないけど)でとりあえず様子見程度にTAやってみたけど、お話になりません。風邪で集中力云々って問題じゃない気がするくらい皆さんとのタイム差に、浦島太郎状態です。

お恥ずかしくない程度のタイム出せるよう、日々精進いたします。またバトルしよ〜ね〜!
nega-pop
2008/11/01 16:49
Takashiさん、こんばんは〜w
フフフ・・そうですw灰皿は隠しましたよ〜 最近は喫煙者の肩身が狭いですから。F1のスポンサーもロゴが出ないんじゃ広告の意味ないですもんね〜って、何が言いたいのか解りませんが、とにかく、早く風邪を治してくださいね〜、そして、全開Rendezvousと行きましょう!!
お大事に・・・
ARTEMISIA
2008/11/02 02:46
negaさん、おかえりなさ〜い!!
って、なんか、いつも海外出張帰りで風邪ひいてません?ボクの周りで風邪が流行ってますが、ボクはまったく元気ですw

浦島太郎状態って、一週間やん!風邪を治していつものnegaさん見せて下さいよ〜
一緒に、ロジクールTAチャレンジしましょうね!!

飲み、都合のいい時行きましょう。お大事に・・・
ARTEMISIA
2008/11/02 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のお楽しみw ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる