ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding!!

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、式を終えました〜。たくさんの方ののご協力を得て無事に、式・披露宴・2次会・3次会・4・・・と、楽しいひと時を過ごすことができましたw

由緒正しい教会での式でしたので緊張しましたw
画像


皆様にあたたかいお言葉を頂き、感謝しております。

披露宴は、半年ほど前から、「映画を観てるような披露宴」をコンセプトに、ゲストの皆様に楽しんで貰えるよう計画してきましたw かなりがんばったつもりでしたが、そこは「ぶっつけ本番」。予定外のリアクションが帰ってきたり、ちびっ子の無軌道ぶりに振り回されw ほのぼの披露宴でした^^

頭の中でシュミレーションをしてはいたのですが、やはり、涙ぐんでしまいましたー^^; 
画像

目を細めてモザイクを見ないでくださいw
一生に一度の見せ場が終わって、ホッとしたのと同時に、所帯を持ったとゆう現実にたいして責任の重さを感じております。

2次会のバンド演奏を聞いて下さった皆様^^ 失礼しました〜!! 盛り上がって頂けたでしょうか!? ムフフ…
朝まで、付き合って頂いた、みんなもありがとう! たくさん、お祝いの品を頂いて感謝です。
ウチにも、遊びに来てくださいね〜w 新妻の…否、ボクの手料理でおもてなししま〜すw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
教会すごいね!!

写真忘れずに送ってね!
Bです。
2008/10/24 02:31
了解!! プロ写真までしばし!!
Aですw
2008/10/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Wedding!! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる