ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS マリッジ・リーーーング!

<<   作成日時 : 2008/10/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

個人的ネタを少し・・・

今週末に結婚しますw それで、結婚指輪をフルオーダーしました!
の、写真がコレですw
画像

http://blog.livedoor.jp/bqb07346/archives/51179688.html

素晴らしい出来栄えですw フィアンセの希望とボクの希望をすべて叶えて下さったショップは
ジュエリー工房YAMAMOTOさんですw
こちらの「匠」は素晴らしい方で同世代wいろんな我がまま聞いて下さいました!

一見、マリッジ・リングらしくなくデザインが違いますが、よく見ると斜めの「ライン」が揃ってる!!ニクイ演出です。ダイアモンドの入った彼女仕様のリング。シンプルで飽きのこないボク仕様のリング。

世界で1組しかありません・・・

内側には結婚記念日を刻印していただきました。

大変気に入っております。大切にしたいです。

そして、(ネタ終了なので)エンゲージリングもお見せします。
画像


これは、すごいです!大きな粒のダイアモンドが真ん中に鎮座。左右にピンクダイアモンドをあしらい豪華絢爛この上ないです!「匠」のご好意で予算内ですが、多分、儲けなしです(ごめんなさい)ホント感謝しております。

女性らしいラインのデザインで彼女の指にベストマッチしてました(手前味噌)

こちらも世界限定1個・・・  ナンバー1でオンリーワンです、SMAPの皆さんw


もし、これからアクセサリーなんか欲しいなぁ〜なんて思っている人は是非、
ジュエリー工房YAMAMOTOへGO!

ホームページは
http://jewel-yamamoto.com/images/top_logo02.gif
です。(勝手に載せちゃいました)

ホント感謝・感激です。ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
M&Mさんへ
ブログ記事、ありがとうございました
感謝感激!
喜んでいただけた様子、良かったです
心を込めて作成しました・・・
今後ともよろしくお願いします
「ぐいっ」とお邪魔します
yamamot
2008/10/07 23:19
いよいよアルテさん結婚するんですよね〜!
大事な1日にして下さいね〜!
「ナンバー1でオンリーワンです」良い響きですw

今週のランデブー参戦は絶対参加しに来ては駄目ですからねw
奥様と新しい第1歩のためにもゆっくりして下さいよ!

それではお二人が幸せになる事を願って失礼します〜!またです〜!
Takashi-NCP13
2008/10/08 01:52
コメントありがとうございます〜>yamamotさんw

ホント、2人とも気に入っております。大事にさせて頂きます。なくさないように・・・w

ARTEMISIAを略してARTEですw
今後とも宜しくお願いします!!

写真、出来たらまた「フラッ」とお邪魔させて頂きますw
M&Mの片方、ARTEです
2008/10/10 12:07
Takashiさん、今週は大人しくしてますね〜w
でも、夜になると「ゥズゥズ」しちゃうかも・・・(しまった、またキワドイ発言・・・w)

式で使う映像作成に教えて頂いたソフトが役に立ちましたー!!ありがとうございましたw

新郎「挨拶」文がまだ完成してませんが、間に合うかなぁ・・・w

では〜、またで〜すw
ARTEMISIA
2008/10/10 12:24
ARTEMISIAさんへ、
改めまして、この度はどうもおめでとうございます。
jori2006
2008/10/15 08:51
いや〜初の書き込み、遅くなりました!
結婚の証人役で出演させていただきましたN.POPです!まだまだバタつくとは思うけど新生活頑張ってください。
早くペースを取り戻していつものように宴会したいね〜。まぁ、あせって踏んだらスピンする!富士の最終みたいなもんだと思うんで、ジンワリとスピードを上げてみてください(なんのことやら…)。
時間出来たら映像見においで〜。あんま撮れてへんけどね…。

それでは末永く!!
nega-pop
2008/10/15 14:09
まとめレスすみません^^;

joriさん、ありがとうございますw
所帯持っても、夜中に走ってますので宜しくお願いしますね〜!! 感謝!

nega-popさ〜んw お疲れ様ですw
そして、昨日はご馳走様でした〜w
お互い、ハンコン初心者として切磋琢磨しましょう!!
それにしても、あのハンコンコクピットいい感じやね〜 

tnobuさんも、ありがとうございました〜w2次会で気になる子見つかりましたか〜!?
これからも宜しくお願いしますw
ARTEMISIA
2008/10/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリッジ・リーーーング! ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる