ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5P GTFPプチデビュー編

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GT5P 日記

土曜日の夜、ある主催者のかたの呼びかけでチーム交流戦があり、参加させて頂きました。
くしくも、ハンコン(GTFP)本格デビューの日(コクピ修繕完成)と重なりまして、迷惑掛けないようドッキドキでした。

全5戦中、前半2戦は参加できず・・・ 3戦目からフェラーリ・カリフォルニアでGO!ですw

こちら(TOSHIROさんカメラです)

30秒ディレイスタートの3番手グリッド!チャンスですw
混戦の1コーナー進入。Takashiさんとサイドbyサイドで周りのクルマのラインを殺さず、立ち上がり重視で・・・
2コーナーを立ち上がり100Rへ・・・
ヘヤピンに向かう途中・・・
ザザァーー!!「うおぉ」 ギャギャーーー、ウウィン・・・

ガーン。痛恨のスピン!!左側の芝生にリヤタイヤを落としてしまいましたw
完全なコントロールミス(><)

Rendezvousのセッションで何を勉強してきたのかっ!と、猛反省。しかし、アフターフェスティバル(後の祭り)です。・・・最後尾を着いてゆくのがやっと。残り2戦も、自らのミスによる転落・・・いいトコなしですw
そうそうたるメンツが揃った今回のイベント。甘くほろ苦い青春(34歳だっつーの!)の1ページになりましたw。

終わった後、緊張感から開放され心地よい気持ちでした。非常に楽しかったですw  
イベントを開催していただいたGTTNの皆様、TEWの皆様、ありがとうございました!
Rendezvousの皆様(&疑惑のT〇Nさんw)お疲れさまでした!未熟者ですが、これからも頑張りますので、いろいろ教えてください(ホントいろいろなコトを・・・w)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもアルテさん〜!
イベント参戦お疲れ様でした〜!
面白かったですね〜wちゃんとアルテさんの走行シーンも撮れたの良かったですよ!噂のT○Nさんはどこに行ってしまったかは分かりませんがw

ランデブー参戦時間にまた楽しく練習しながら走りましょう!ハンコンもすぐに慣れますから大丈夫ですよ!techさんの教習もありますからw

Rendezvousの方とリンクさせてもらいました〜良かったよね?

それでは、またです〜!
Takashi-NCP13
2008/10/08 01:46
Takashiさん、お疲れ様です〜!
コメント(ブログ初)ありがとうございます(><)

イベント、楽しかったですw程良い緊張感が「ヤミツキ」になりますw ハンコンにも早く慣れたいです^^;(教習宜しくお願いします→Takashiさん・430三・TOSHIROさん、あとT〇W-TC...じゃなくって、techさんw)

今、細かい準備に追われててテンテコマイマイですが、これが終わればまたGT5でRendezvousな週末が来るんだ!と、いう希望をモチベーションに頑張っておりますw

リンクのほう、ありがとうございます!!こちらからお願いしなきゃならないのにすみません(てか、良いんですか?GT5ネタの少ないショボブログなのに・・・)

今週は、お休みさせて頂きますが、来週から新生ARTE(走りは成長してないンで、トークの方でw)で頑張ります!!宜しくお願いします!!
ARTEMISIA
2008/10/10 11:57
すみません。
「430三」間違ってました・・・
正しくは
「430さん」です。
訂正して、お詫び申し上げますm( ..)m
ARTEMISIA
2008/10/10 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5P GTFPプチデビュー編 ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる