ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカー’s

<<   作成日時 : 2008/09/26 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ミニカー・コレクション

たいした事ない収集ですが、ずっと集めてるミニカーを紹介しますw

左上から、時計回りに
・Volkswagen Beetle Cabriolet 1974
・BMW 328 Cabriolet 1995
・SAAB 9-3 Cabriolet 2001
・LEXUS SC430 2006
・Audi A4 Cabriolet 1998
・Mercedes-Benz CLK320 Cabriolet 1992
・Audi TT Roadster 1996
・BMW Z3 Roadster 1990
・BMW Z8 2003
・Peugeot 206cc 1998
・MAZDA ROADSTER 1.8RS 2000
・PORSCHE 911 Cabriolet 1999

こんな感じです。今回は、オープンカーをチョイスですw ホントはもっとあります、魅惑のオープンカーw ですが、ボクはこれだけしか集められていません。あと愛車のZ4とアメ車系のオープンカーが欲しいです。

Z8なんか、カッコいいですよ。ジェームス・ボンドよろしく颯爽と転がしたいw 嫁さんにはビートル(NEW)のオープンで「奥様は魔女」のニコール・キッドマンよろしく愛らしく転がして欲しいw 911カブリオで、夜の高速を流すのもいいですねw

屋根空きクルマって、ロードスターだったり、スパイダー・カブリオレ・ヴォランテ・コンバーチブルと色んな表現方法がありますよね。最近では、ソフトトップだけでなくメタルトップなるものなんかも現れて、雨漏りするとか、風邪きり音がうるさいとかオープンカーのネガな部分が消えつつあります。
昨今のミニバンブームで、ダサい形(ボクも所有しているのですいません)のクルマが巷に溢れ返っていますが、男ならやっぱカッコいいクルマ転がしたいですよね!

古いですが、森高千里さんの歌で
「♪私がオバサンになってもドライブしてくれる?オープンカーの屋根外してカッコよく・・・」
みたいな歌がありました。強烈に印象に残ってますw 

もちろんドライブしますよ〜。しかし、世の奥様方は、年を重ねるごとに
「そんなモン、ベビーカー積めて、荷物いっぱい積めて、電動スライドドアで、燃費が良くて・・・」みたいな風ぢゃないですかっ!!
クルマ好きで、愛妻家のボクはどうすれば・・・いいの・・・??

結局、ミニカーに夢を託して楽しみますか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニカー’s ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる