ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:My Date with DREW

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

映画:My Date with DREW

大好きな女優の1人、ドリュー・バリモア。と、デートしよう!とゆう、企画ドキュメンタリーです。
・・・・・・はぁ? なんやねん、それ!? そんな、映画誰が観るねん!!と、ツッコミ入れたくあなたは普通ですw ボクもそっち側ですww しかし、なんと言っても、ドリューが出てるのか?出演してんのか??って、淡〜い期待を胸に「観てみよう!」で挑戦してみましたw

いつも言ってますが、アメリカ人っていい意味で「おバカ」ですよね。そういったの嫌いではなく、むしろ大好きなんです。

内容は観てのお楽しみですが、これだけは言わせて下さい!!
「絶対オモロイ!!」
メジャー映画にはない違う感動がそこにはありますw
是非、観てください!!元気出てきますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画:My Date with DREW ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる