ARTEMISIA

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5プロローグ

<<   作成日時 : 2008/07/23 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GT5P日記

最近、忙しくて(仕事・プライベート共に)ご無沙汰してたンですが、久々に時間が取れたんで早速ゲーム三昧しました。
オンライン上のイベントが更新されてて、タイムアタックのコースが富士スピードウェイになってたんで早速トライ!!

車種は RX−7
     ランサーエボリューション]
     フェラーリF40
     GT−R35
     コルベットT
     アミューズS2000T
     フェラーリF2007
の7車種。ランサーとF2007は無理で(なんでやねん)その他の車種で走ります。富士SWは大好きなコースです。鈴鹿のTAは散々でトップ100に入れなかったンですが、ここなら・・・と、淡い期待w

結果:RX−7  29位
   :F40    90位
   :GT−R  58位
   :コルベット 31位
   :S2000  47位  (7/23 am4:00現在)
おおお、なかなかやん。富士だから、参加人数が少ないのもあるかもしれませんが・・・まだ始まったばかりでみんな走り込んでないからかも知れませんが・・・  いいんです!今、この成績ならば!!!
まだ、少しならタイムを詰められそうな感じですが、トップ10の方の走りをリプレイで見ていると・・・ 巧い・・巧すぎる。外国の方は、半ば強引な走りですが、速い!日本の方は、綺麗にラインをトレースして無理なくコーナーを立ち上がりタイヤに負担を掛けずに走られてる方が速いように思われます。目標はトップ10入りです。また時間がある時に走りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモ5プロローグ ARTEMISIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる